借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京地裁 破産 住所

注意点

大手・準大手の消費者金融の多くはダイレクトメールでの融資勧誘は一切行っていない。これらやその関連会社を名乗って送りつける(広告物を無断使用し電話番号などを書き換える)ダイレクトメールはまず偽物と思ってよい。融資詐欺(貸します詐欺)の可能性が高い。


債務超過(さいむちょうか)とは、債務者の負債の総額が資産の総額を超える状態。つまり、資産をすべて売却しても、負債を返済しきれない状態である。

法人及び相続財産の破産原因である。

反対語は、資産超過。企業会計上は、貸借対照表で判断される。

この状態で企業を清算すれば、残余資産がないのだから、株主の取り分がゼロである状態ともいえる。またこのことをもって、清算価値がゼロあるいは理論株価がゼロという表現をすることもある。
破産手続き中に転職・月収がアップしそうです。弁護士に依頼してあるので、弁護士....

破産手続き中に転職・月収がアップしそうです。弁護士に依頼してあるので、弁護士に聞けばいい話なのですが今日は既に連絡がつかず月曜まで連休ですので、早く知りたくてこちらに書かせて頂きました。8月、弁護士経由で破産申し立てをしました。(同時廃止=東京地裁)実はきょう知人の紹介である会社の面接があり、ほぼ就(続きを読む)


2度自己破産をした人

2度自己破産をした人参考に教えてください。2回目の自己破産をした方に質問です。債務は免責、または一部免責されましたか?申立、審尋で苦労された話などあれば教えてください。2度目の自己破産では小額管財事件になることが多いらしいですが、この制度があるのは、東京地裁、横浜地裁のみと聞きました。これが無い地裁(続きを読む)


エサキホームについて

エサキホームの建売を購入しようか迷っています。最近、倒産が多いので、エサキホームは大丈夫なのか不安です。エサキホームのホームページを見ると、物件をかなり抱えているので心配です。エサキホームの住宅に住んでいる方やエサキホームの噂を知(続きを読む)


破産手続き

頼まれ後とです。破産の手続きを弁護士に依頼したのが2月それから 自身の調書?を弁護士と やり取りし、様々な書類提出、戸籍謄本、家計収集、登記簿?それから弁護士からの最終の確認の聞き取り(破産に至るまでの事、、(続きを読む)


引渡し(提供)の時期・場所

引渡しをすべき時期・場所は、契約で定められた時期・場所である。
契約で引渡しの場所を定めていなかったときは、特定物債権の場合は債権発生の時(契約成立時)にその物があった場所(484条前段)、種類債権の場合は債権者の現在の住所(同条後段、これを「持参債務」という)においてしなければならない。


企業 倒産 - ゼロからの倒産アーカイブ



1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

消費者金融5社一括お申込み!

キャッシングでお困りの方を応援します!



融資審査…その前に仮審査うけてみよう!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/1105-3c40a01b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。