借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト


東京地方裁判所 破産 電話番号

消費者金融 社会問題化

最近では店舗や無人契約機での申し込みは減少し、インターネット経由で申し込みをして審査を一通り終わらせ、最寄の無人契約機でキャッシングカードを受け取りに行くというケースが増加している。

また、最近さかんに宣伝されているおまとめローンには次のような問題がある。

1. まとめる前に任意整理などを行えばできたかもしれない「引きなおしによる債務の減額」ができなくなる。したがって実質的に債務が増えてしまうことがある。
2. 特に過払いの場合は「もともと払う必要のなかった債務」をあらためて背負うことになる。

上記の問題を考慮して、過払金が返還される可能性について注意を喚起する但し書きをCM、広告などに付している場合がある。


本日郵送にて東京地方裁判所より破産手続開始通知書が届きました、それは、先日迄....

本日郵送にて東京地方裁判所より破産手続開始通知書が届きました、それは、先日迄散々な目に合わされた消費者金融の会社の事でした、弁護士名義で通知されて来ましたが、これって、どうなるのですか。その消費者金融は絶対和解に応じてもらえず、一括支払いと、簡易裁判所の命令迄出ていた会社です、ちなみに金額は裁判費用(続きを読む)


私は自己破産を申し立ててる物ですが

私は自己破産を申し立ててる物ですが先日,弁護士の方から東京地方裁判所に行って下さいと言われました。何をしに東京地方裁判所に行くのでしょうか??(続きを読む)




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

消費者金融5社一括お申込み!

キャッシングでお困りの方を応援します!



融資審査…その前に仮審査うけてみよう!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/1235-206ed0d5

