借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト


自己破産 件数

特定調停の実際

申立人から家計の状況を聴取した上で、毎月の収入から相当な生活費を差し引いて支払原資を算出し、この支払原資を各債権者の債権額に応じて比例配分することによって各債権者に対する毎月の支払額を算出するというものである。


自己破産について詳しくご存知な方、どうか教えて下さい。 12年前にマイホームを建...

自己破産について詳しくご存知な方、どうか教えて下さい。 12年前にマイホームを建てましたが10年前に離婚して現在妻だった私が一人で返済しています。 建てた時のローンは別れた主人と私の実母(債務負担者)の2人の名義でした。住宅金融公庫と銀行と2箇所あります。家の名義も別れた主人と私の実母二分の一ずつで(続きを読む)




友人が自己破産しているかどうか知りたいのです。

友人が自己破産しているかどうか知りたいのです。 私の元彼なんですが、回りの噂によると 自己破産したらしいのです。 本人は否定しています。 事情があって元彼が自己破産...(続きを読む)






1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/1509-ea91cab6

