借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google



自己破産後

参考

* 東京新聞・商工ローン問題取材班『商工ローン-地獄への落とし穴-』 リム出版新社 1999年
* 今瞭美 (著)、尾田真言(解説)『サラ金トラブル』 NCコミュニケーションズ 2001年
* 宇都宮健児『消費者金融 実態と救済』 岩波書店 2002年
* 三宅勝久『サラ金・ヤミ金大爆発 亡国の高利貸』 花伝社 2003年
* 岡崎昂裕『自己破産の現場』 角川書店 2003年
* 溝口敦『武富士 サラ金の帝王』 講談社 2004年
* 須田慎一郎『下流喰い 消費者金融の実態』 筑摩書房 2006年
* 笠虎崇『金融屋 借金漬けにされる消費者たち』 彩図社 2007年
* 井手壮平『サラ金崩壊 グレーゾーン金利撤廃をめぐる300日戦争』 早川書房 2007年
* 北健一『高利金融 貸金ビジネスの罠』 旬報社 2008年
* 横田一『クレジット・サラ金列島で闘う人びと』 岩波書店 2008年
* 椎名麻紗枝、今西 憲之『無法回収 「不良債権ビジネス」の底知れぬ深き闇』 講談社 2008年
* 杉本哲之『実録「取り立て屋」稼業 元サラ金マン懺悔の告白』 小学館 2008年


離婚して自己破産後したのですが、身に覚えの無い大手会社の請求書がきます。 旧...

離婚して自己破産後したのですが、身に覚えの無い大手会社の請求書がきます。 旧旦那(A)が私の名でお金を借りまくって、私は自己破産と離婚を選び私は旧姓(B)に戻り、再婚後新性(C)になってから大手信販会社から元旦那が私の名前を使ってローンを組んだようで私宛に請求書がきました。 自己破産後 借り入れ(続きを読む)




自己破産後はデビットカードも利用できなくなるんでしょうか

自己破産後はデビットカードも利用できなくなるんでしょうか 教えてください。 ネットで買い物をしようと思い、手持ちの『イーバンクVISA』のデビットカードで決済をしようとしまし...(続きを読む)




大手監査法人 リストラ相次ぐ




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/1792-8f54f664

