借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト


破産 相談

特定調停の実際

大まかな傾向としては、支払期間が4年を超えるような内容の17条決定は相手方らから異議が申し立てられる可能性が高くなるようであるし、日賦貸金業者は制限利息による引直し計算を迫られると収益が激減するため強硬に約定利息による債権額の算出を要求し、制限利息による引直し後の債権額を基に17条決定がなされても、これに対する異議を申し立てたりする。

本日、弁護士サンに自己破産申請の無料相談してきました。弁護士サンの話だと法テ...

本日、弁護士サンに自己破産申請の無料相談してきました。弁護士サンの話だと法テラスに弁護士サンの依頼をして正式な申し込みをして下さいと言われ、 法テラスに伺い申し込みの手続きを行いました。2・3日中に担当になる弁護士サンから連絡が入ります。と言われました。仕事も無職で生活保護の申請も考えていましたが、(続きを読む)




破産のことで弁護士に相談したら次の日にはカードが使えなく...

破産のことで弁護士さんに相談にいったら<\5250ー30分>次の日にはカードが使えなくなっていたのです。銀行にいったら色々と口実みたいなことを言われました。こんな連帯っ...(続きを読む)




オンキヨーと米ギブソン提携




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/1890-3caa9091

