借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト


会社 破産

特定調停手続
特定債務等の調整の促進のための特定調停に関する法律(平成11年法律第158号)により規律される手続であり、支払不能に陥る恐れのある者の経済的再生を資するための調停手続として、民事調停法(昭和26年法律第222号)の特例として設けられた手続である。いわゆる倒産処理手続のカテゴリーには含まれないことが多いが、現実的には、消費者破産を回避するために利用されることが多いため、倒産処理手続として把握される場合もある。会社破産と自己破産について 破産についてお聞きします、私は建設会社の社長をして...

会社破産と自己破産について 破産についてお聞きします、私は建設会社の社長をしておりましたが、昨今の不況のあおりで売り上げが激減し去年の暮れから開店休業状態となり、活動を停止しました。 私の会社は役員3名で私が代表取締役、親戚の取締役2名です。 借金は銀行系で約5000万とその他、リース代等で50(続きを読む)




自己破産後の会社からの借入れは?

この社員への貸付は、実行しましたが、この社員が近々、自己破産申告することになりました。 別会社で、代表取締役に就いており、その会社での長期借入金の返済不能が原...(続きを読む)




施設火災 TDKに危害防止命令




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/2173-746bf110

