借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト


自己破産

関連法令改正と影響



貸金業法改正が多重債務者救済や、景気、GDP、地方経済に与える影響、またヤミ金融などの地下経済に与える影響については、科学的な研究が待たれる。



自己破産前の車の事について。一年前から民事再生の方向で手続きしてましたが今回...

自己破産前の車の事について。一年前から民事再生の方向で手続きしてましたが今回、離婚を含めた事情で自己破産への移行に弁護士から勧められました。 破産する前に色々に調べましたが車を売ってお金に替えようと思い査定したら90万近くで値段が付きました。ローンは完済で、まだ所有権解除をしてないヴォクシーの15年(続きを読む)




自己破産しても、税金滞納は払わなければいけない? 自己破産に...

自己破産しても、税金滞納は払わなければいけない? 自己破産について教えてください。マイホームなどが既に抵当に入っていて、借金返済のあてもなく自己破産手続きをし...(続きを読む)




イオンがダイエーを子会社化




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/2233-5258c26e

