借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破産 登記 遅延損害金

おまとめローンとは、複数社から借り入れを行っていて、月々の返済額の大きさや煩わしさに困っている人向けのサービスです。



具体的には、借換えによってその他のキャッシングの借入れを完済し、新しいローン1本にまとめます。



これによって、複数の手数料の発生をなくすことができ、返済管理もしやすくなるというメリットがあります。



借換えとは、簡単に言うと、他の金融業者からお金を借りて、他の返済に充てるということです。ここでの意味は、複数社から借りている場合、手続きも複数社を相手にするため大変なので、借換えによって、A社からお金を借りて、その他全ての借金を全て返してしまえば、その後の借金はA社だけを相手にすればよいことになり、楽になるということを意味しています。



さらに条件によっては、金利も大幅に下げることができるので、複数社からの借り入れを行っている場合はぜひとも検討したい手段と言えるでしょう。







オリジナルページ:キャッシュページ

http://cashpage.ddo.jp/contents-62.htm



出典ページ:フリーアーティクル[著作権フリー記事配信]

著者:htkt [ 作成:2007-02-12 ]

http://www.freearticle.jp/contents-115.htm

破産者が根抵当権者の場合の根抵当権抹消登記に裁判所の許可を常に要しますか。 抵...

破産者が根抵当権者の場合の根抵当権抹消登記に裁判所の許可を常に要しますか。 抵当権の場合も教えて下さい。 破産管財人は選任されています。 根抵当権又抵当権は破産開始決定以前に消滅していて、債権もなく、破産財団の財産にはなっていません。(続きを読む)




破産財団が放棄した物件の所有権者は

15年前に破産し、手続きも終え免責も出ています。 手続きを終えるときに管財人から競売の出来なかった地方の物件(別荘地です)について、業者が任意売却すると言っているので、それまで...(続きを読む)




東京株反落 終値は1万5007円




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/2307-53dc571a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。