借金・返済・整理・破産

一人で悩んでても、何も解決しません!色んな話や意見を参考に今後の人生を考えましょう。

Google

スポンサーサイト


闇金

親が090金融(闇金)などでの借金
親が090金融(闇金)などでの借金親(母親)が090金融(闇金)などでの借金をしています。私自身、保証人に印をうったりとか、そういう行為はいたしておりません。何度、司法書士を介して解決しても、また同じところから借りたり別の闇金から借りたりを繰り返しています。親に話をしてもダンマリで何一つ答えてくれません。借りる際、私の名前と仕事場を話してるみたいで、ここ一ヶ月脅迫めいた督促がかかってきています。「今まで育ててもらったのは誰だ?」「借りた金返さないなんて、お前の親は病気だ」「肩代わりしろ」「職場までとりに行くぞ」など、最低一日一回はかかってきているようです。一応、職場の上司には事情を説明して、取り次がないようにしてもらってますが、いい加減、仕事場にいられないような気持ちになってきています。父親は離婚を考えてますが、仮に離婚が出来ても、母親の子供ということでこれから先も仕事場にかかってくると思います。母親と対峙した限り、この借金行為は説得とか以前の問題で、これから先も止まることはないと感じました。ひとつの問題が解決しても、新たな借金を作っては仕事場に督促がかかってきます。貸主の会社などの問いには答えてくれません。解るのは携帯電話番号と、明らかな偽名のみ。今、考えてるのは、受け答えに対し、毅然と「払う義務がない、どうしても取り立てたけりゃ出向け!うちの上司も承諾済み」って、それを何度もこちらからうんざりするくらい掛けて、こいつからは取れない、面倒くさいって思わせようかなと。何かこの事例に対して良い知恵がありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)


どうしてもお金が必要です。大手金融機関での審査も通りませんでした。サラ金・闇....
どうしてもお金が必要です。大手金融機関での審査も通りませんでした。サラ金・闇金しかないんでしょうか?どうしてもお金が必要です。大手消費者金融での審査も通りませんでした。3社ほど受けましたがダメでした。私の情報としたら今の職はスナック勤務(有限会社や株式会社などではなく、所得証明書などの用は難しい)以前、母が大金を借りていたらしく、やっと返済が終わったらしい・・・この2点で借り入れが難しいんではないかと思います。やはり、この次はサラ金・闇金しかないのでしょうか?ネットでこの2点を調べても『気をつけて・弁護士相談』などばっかりで詳しい情報がしらべられません。どんな方法でもいいので、もし、借り入れができる情報をお持ちの方いらっしゃればお願いします。希望金額としては75万なんですが、もちろんそれ以下でも大丈夫です(続きを読む)


闇金ウシジマくん
闇金ウシジマくん闇金ウシジマくんってどこの出版社なんですか??ブックオフとかに売ってます???(続きを読む)


相談させて頂きたいのですが・・8年前に闇金1件と風俗店で働いていて、その時に....
相談させて頂きたいのですが・・8年前に闇金1件と風俗店で働いていて、その時にバンスと言う形で引っ越し代を都合して貰いました。今、住所設定をしたらやはり・・探されてれば見つかってしまうでしょうか・・。確かに夜逃げをしてから8年と月日は経ってるのですが・・子供も居るために正直、この事がネックで中々動けません。。逃げる前返済で事務所に伺ってた時に『沈める』だとか人身売買やら・・親がダメなら子供売れとか・・脅しで電話を掛けてるのを聞いてたり・・一般の方じゃ無いのがわかってるから尚更怖くて・・乱文で申し訳有りませんが、何方様か・・アドバイスを下さると有り難いです。よろしくお願いします。※闇金は自分名義で借りてました。風俗店の借用書を交わしたのは元旦那です。夜逃げ後に元旦那が行方不明になり、数ヶ月後に逮捕され、それがきっかけで離婚したのですが・・どうしたら良いのかもわからず今までダラダラと来てしまいました。複数の法律事務所に相談をしたのですが・・その相談にはお答え出来ませんとか、まず役所へと。確かにお役所もそうなんですが、闇金関連の方々の動きが怖くて動けずに居ます。自分の弱さも最もだとは思いますが、その前に手を打つ方法は無いのでしょうか・・。宜しくお願いします。(続きを読む)


勝手に無断で連帯保証人にされて困ってるんですが、どうなんですか?ある同級生が....
勝手に無断で連帯保証人にされて困ってるんですが、どうなんですか?ある同級生が勝手に書いたみたいなんですが、多分闇金であろう会社から電話があったのです。知らないといっても電話が強引だったので、本人に会いに行きその闇金を電話で話させました。その同級生はとても嘘つきなので話になりません。次の日に本人に連絡をとったら、次の日に返したといったのです。でも後日また闇金から電話があって、お前がもう一度探せって言われたので、無理やり電話を切りました。どうしたらいいですか?ちなみにその借用書の私の住所は間違って書いている模様です。(続きを読む)



闇金Q&A(借入中)
闇金にもう半年以上払い続けてきました とっくに借りたお金は返済しています だから返済をやめました そしたら着信・メール・仕事場に電話がハンパじゃないです 家まで取り立てに来たりするでしょうか以前も同じようなことがあって、そこはしばらくしたら ...(続きを読む)


闇金ウシジマくん。
闇金ウシジマくん最新巻(14巻)!!!!!!!!!!やっと出たー。やっと読めたー。まぁいつも友達のやつを借りて読んでるんだけどね(´ω`)この漫画、今TSUTAYAに逝くと凄く目立つ所に置いてあるし店員さんが作ってるポップ付きだったし友達も読んで ...(続きを読む)


金銭に困窮しててヤミ金でも借用したいです。
金銭に困窮しててヤミ金でも借用したいです。 昨年、病気を患い、会社を休みがちで生活費に困窮して大手消費者金融(合法)から金銭を借用しました、返済はとどこおっててブラックになり、これ以上、借用できません。 現在、金銭に困窮しててヤミ金でも ...(続きを読む)


闇金Q&A(その他)
闇金に申し込みをしたのですがやっぱりいいですと断ったらキャンセル料を払えと言われました。 キャンセル料はこのブログを読んで払わなくていいとわかったのですが免許書をファックスしてしまっています悪用されないか心配です A ――――――――― ...(続きを読む)


ベストキャッシング
ベストキャッシング>>http://bcsloan.net/index.html 銀行・信用金庫の個人向けローンより有利な利率で借り換えのチャンス年利・4.2%~6.5% 限度額最高・800万.(続きを読む)



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo03.blog90.fc2.com/tb.php/727-b9f19e1c

